

TOP

                ようこそいらっしゃいました 

           このブログはのイトイブが日々の出来事や

  アニメや漫画やゲームや・・・・とにかく色んなことを書いていこうと思っています


   コメントしていただけたら、
             めちゃ嬉しいですッヾ(o´∀`o)ノ


               気軽にコメントお願いしますッ♪   

          ブロとも・相互リンクなど大募集なのですよ~

       更新率は落ちてしまうかも知れませんが・・・・・・・・(´・ω・`)

        コメしてくださると、ストーカーしちゃったりします☆←
   
      とにかく皆さん
            楽しんでいってねッ
        


    ブログランキング参加中☆
                          押していただけると、泣いて喜びまする。

声優ヲタの男子と友達になれた!たっきーダイスキだよ!(ぇ

  20090524185423.jpg

これ・・・・・・・・・
少年ガンガンの付録!
あと、エドのパスケースみたいなのもついてたよ!
素敵すぐるよッ!


  20090524185420.jpg

あと、従兄弟がいつの間にか兎飼ってたよ!
名前は「あずき」だそうです!
可愛い過ぎるねッヾ(o´∀`o)ノ



・・・・・・・・・・そうじゃなくてッ!




滋賀県に到来ッ

新型インフルエンザ!!!!!!!!


つまり、豚ちゃんね☆


ここ最近、学校お休みなのよ。

テストも途中で中断されて、

木曜日 
金曜日
土曜日
日曜日
月曜日
火曜日

がお休みなのよッ!
滋賀県の高校のほぼ(?)が休みでびっくりだしょwwww

みんなッ!
豚インフル気を付けようねーッ(ぇ


((とりあえずこの休みは遊びまくってるけど))




追記は日記と、
ムダにでっかい写真と、
コメ返しねーwwwwwww
遅れてすまそw




続きを読む »

          20090520114814.jpg

こんにちわんこ・・・・・

すんごくお久しぶりです。

サボりにサボってました。

ごごごごめんなさい。

今日は久々に、更新します!

((因みにこの絵は休み時間に後ろの黒板で描いた!))


現在、

テストの真っ最中!

今日も地理と現代(国語)やってきましたーッ

嫌だねホント。部活も無いし・・・・

でも勉強する気も無いし・・・・・・・(´・ω・`)

赤点マジでとりそうだよ☆←



そういえば、この間駅で、


    20090520114809.jpg

こんなのいました。

警察の狸で、「けいた」くんらしいですょ。

以上サラバッ!


コメ返しは次の記事でヾ(o´∀`o)ノw まじ(´Д人)ゴメソ






そーいえば、この間、

三橋誕生日おめ!

   249.jpg

そしてアレだ。銀魂の、かわかみさん。←
ウチは好きだよ。
かわかみさん。

  chara_25.gif



続きを読む »

おい!なんてこった!

おいッ!
なんてこった!
ちょっと、今知ったよ!!!!!!!

知0りたいヒトだけ追記きてw

続きを読む »

子供の日だね♪

今日は・・・・・

子供の日だッ!


え? だからどーした??









・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だって今日は、





雲雀サンの誕生日じゃないかッ

うはははははッ

テンション超上がるんですけど!←

うへへへへへへへへへッ


才×〒"┝_〆(´∀`●)

mst001-21.jpg  200.jpg

うふふふ・・・・
相変わらずカッコイイんですねぇ・・・・・ww


まぁその、あんまり触れませんが、

マヨのヒトもおめでとーですヾ(o´∀`o)ノ←





んじゃちょぃ日記でもいきましょーッ

20090505183713.jpg

部屋本棚だけ掃除しましたー♪
微妙にだけど、位置も変えたんだよッ!

20090505183656.jpg

親にサンダル買って貰いましたww
背が低いので、背が高く見えるように高めのサンダルでwww
サイズはSです!高校生になったのに、靴は22.5です(´・ω・`)
もう少し、おっきいサイズになりたかったの・・・

     20090505183709.jpg     20090505183705.jpg

     20090505183702.jpg

雨でしたけど、写メりに出かけてきました!
お花がキレイな時期ですねヾ(o´∀`o)ノ
なかなか撮るの上手でしょ?←




コメ返しゎ・・・・・・・・・・



ももchan
朱雀
めろ
あーちゃん
まっちょ
桜花サン


なのですよーんッ

放置(´Д人)ゴメソでしたw

コメありが㌧♪(・ω・)ノでした。

んじゃ、追記でねヾ(o´∀`o)ノ




メイプル風景wネットゲームしてるにょー

p.jpg 無

どっちも左がウチね~
杷奈でございます!
めろに絡んでるだけなんですけども( ´,_ゝ`)
チャットしにいってまふww

続きを読む »


